Professional argentine flyweight boxer and WBO champion Omar Andres Narvaez with nickname “El Huracan” (“The hurricane”) against japanese top ranked athlete and undisputed champion Naoya Inoue with nickname “The Monster”. Fight for WBO Super fly weight belt took place in Metropolitan Gym, Tokyo, Japan on December 30, 2014. Spectacular boxing fight with knockout in HD, highlights.

Share and Subscribe!

Omar Narvaez (Argentina) vs Naoya Inoue (Japan) | KNOCKOUT, BOXING fight, HD
HIGHLIGHTS

#Narvaez #fights #Inoue #knockout #Boxing #fight #knockouts #USA #HD #highlights #hl #boxer #fighter #sports #sport #Japan #Argentina #champion #olympics #flyweight


WBO世界スーパーフライチャンピオン オマール アンドレス27回の防衛を誇る アルゼンチンの生きる伝説です ス敗戦はののいっぱいのですからね西岡 選手の最後の相手になりましたがさそして 井上尚のその完され た はのうち6勝がノックアウトこの試合の 公式経はスーパーフライ級リミット115 パ大橋事務所現在のランクはWBO世界 スーパーフライ級第8位日本ボクシング 市場最短対記録のプロ第4戦目で獲得した 第36代日本ライトフライ級チャンピオン またやはり日本最短対局プロ第5戦で対し た第33代東洋太平洋ライト級 チャンピオンそして今年4月日本プロ第6 戦目で世界王座獲得記録を更新し目の前の この階級における議論の余地のない世界 王者を相手に行う今夜の試合は世界王座2 階級制覇という記録にさらなる日本最短 記録を上書きしようとする未だ無敗の全 WBC世界ライトフライ級チャンピオン うんモンスター 井 日本の怪物は今夜世界のモンスターへと 生まれ変わるか世界最速の2回級制覇に 向けてチャレンジャー井上尚弥ですさあ そしてこれがスーパーグライの完成された 井上尚弥の肉体大きくなりましたねうんま 2人は身長差でも5cmリーチの差でも 7cmの差がありますが西岡さん試合の ポイントはですねはいどういうところに なるんでしょうか鉄壁のガードを誇る

ナルバエスをどう崩すかまやはり井上の スピード足で格するのが1番の特作かと 思います最初スピードですねはいこれ海外 のオツメーカーでも井上がやや有利と出 てる説もありますからはいやはり井上の 名前というのはも既に届いてるんですね 今日それを結果として出してもらいたい 価値にこだわってもらいたい ですこれ初回見物ですよWBO世界 スーパーフライ級タイトルマッチスポでき ましたね厳しい情ですチャレンジャーの 戦いですさあエスご覧のようにサウスポー スタイル新査では井上5cm位に立ってい ますさあまずスピードということです 右パンチのスピードを持ちあります今右出 ますね 右これ触ないですよす空過の19戦1度も 倒れたことはないのが ノル歴史が動くいやもう驚きましたねこれ もうすぐ動くこは行き たいさあまもうしても僕もわかんないです ね これ おおチ厳しい表情お たあもつ3のラです3のクラアにろました からねあと1発のダウンで上がのですか はい大変なことをして いるすいボ今誕生しようとしていますまだ 静です静ですけど井選手のインパクト猛烈 ですねこれあと1発入ればも倒れますよ もうパチに慣れる前にめたいですね これ世界のトップに男生きる伝説をいやな さどう残れるかしか考えてないですけどね 冷静は冷静ですまだ1分以上残ってい

ますいやちょっとだんだん連取り戻してき た感じがありますけどまだ一発あった 分かりませんよま焦る必要ないと思います けどおい詰めたニュートラルコーナーめて もらいたいですね左のフックダブルで持っ ていきますいやもうものすごい初ですね これナイスも2度のだ動きしながらまだが 恐ろしいお目は死んでいませボデにまこん 中でもね足はまだしっかりしてますそう ですねちゃんと下に返してのが井君すごい ですねやっぱり上下の打ち分けはできてる んですねこの状況でもう目の前に手を 伸ばせばそこに世界最速の2回急制覇がっ ていますいやもうもう鍋の中の湯 ひっくり返したみたいな状態になってます ねこれ ねッああ7まパンチきてますよこれおおお 下げてくる左 トジャブついてってもいいおナイスナス ワス左動きる右ストレートこれでダウ取っ たちょっとバイいや井上の攻撃は本当力 ですねおおおバイス打ち返してきますよ すごい害ですねこれこの3分間でしかし 奇跡的なことがることが間違いない スーパーフライの上は間違いなく 強い さあ第1ラウンド井上尚弥がダウンを取り まし た1発まで聞いてテンプルですねダブル ですねオープニングヒットこの左も テンプルですこれ頭ほんと勝った感じです ねいやこんな幕開けはしかし西岡さんいや 衝撃的ですねいや衝撃的ナルバエスが倒れ 考えもしかったですよプロアさんもう1回

もう1回紹介しますが159戦1度も ダウンを消したことがないというのが チャンピオンのナルバイスその鉄壁の ディフェンスも1ラウンドで井上尚があれ だけね衝撃的なダウンでしたからダウンが なかったことに2ラウンドはすることでき ないと思いますけど2回上げたことでもう 体からエネルギー満ちれてるようですね これが本来のすですからね左が伸びてき たたこから何も見せ ないアッです よ これはすごいああプレッシャーかかって ますね井上の プレッシャーすごいですねもうこれは本当 に新旧交代とこういうこと言うんですね これねやってほしいですねナバスもう今手 出せないんですよ出したらあと井上に打た れるから何かを感じてんですよねナル バイスはそれだけスピードの差があると いうことですかそうですね 井上尚あるいはナルバイスカウンター狙い で来るんではないかという危びりました かわして左ですかわして左高危ないという のは一瞬で右切って打ち込みましたからな はい すご左を伸ばしてくるナルバエスただ今 もう本当にこうなんか自信が起きた後の ような状態になってますからこっからどう 冷静に引き戻すのかあるいはこのまま乱れ たまま行くのかここは井選手中にしたい ですねはいさんはいどうぞ井上サイドです けれどもねえインターバル中会場に流れる スローモーションリプレイなんですがそれ

を井上ずっと見てですねと笑い 思ったほど ディフェンス取りまし 井上これでねもう今中選手とペドロで 思い出しましたよ ねね初めてのダウンからなおこの試合は フロックラです3回のダウンを奪っても 勝利とはなりません今ものカウンターです よこれ も 今日タイミングみですね本当に恐ろしい ですねワンパンチですからね3つとも ダウンはナバスはあの思ったほど ディフェンシブに戦ってこないですねいや もう行くしか2も今日は壁がしっかりして ますよね本当にこれが井上尚弥のスーパー フライに上げたことによるパワーアップ1 発で仕留めるパンチ力を備えまし たを入れてるんですよね力強い攻撃ですね 危ない 右上ナイス ナディさあ は回 しかもとてつもな 強いこれ が物と生まれた男もう圧倒的強さでしたよ 物の伝説が るあの日本のシは最も偉大な勝利の1つ ですあるいは最も偉大な勝利かもしれませ ん2階級を上げて挑ん だ世界タイトルマッチ です 年ぐらい僕が見てきましたけど子供のよう に興奮してます恐ろしい驚い

た今10カウントですよああすごいです ね上で3度で1度最後はボニーでしたね ダウンのフル コース大変なことが起きました世界が ショックを受けたと思いますよ世界の ボクシング史上に衝撃が走りました2回を 上げてですね不安もあったと思うんですよ チャンピオンデビュー8戦目世界最速の2 回制覇達成 ですもうね息子さんが泣いてるんですよ もうかわいそうでかわいそうで仕方ないよ なこれが負の世界だ から ジュニアアス カウントですよそしてこちらがお母さんの 美さんとお姉さんさん僕ねマイクタイソン が負けた時90年東京シあれ以外の興奮 ですよはい驚きました川さんの興奮は十分 に伝わってきますがこれ西岡さんはい井上 はここからですねまさんの13回の防衛 記録これを抜きたいんだというこの階級で いやもうこれ本当にあのネムのあのあの モンスター通り本当モンスターですよいや これね浜田さんが1ラウンドでレネとか 取った試合もういろんな試合を思い出し ますしかしも本当にもう今日素晴らしい これ日本のボクシング指導にとって香川 さん歴史的な1日に今日がなりましすごい 試合を放送しましたねフジテレビやりまし た相手はナルバエスでしたさあ フィニッシュブローにナルバエスと回を 行いジャブ2つから右このボディの音はね 忘れられないですよ前の右も強ですけど このボディの音だけ

界を切た一般団文字通り伝説の チャンピオンをアルゼンチンのレジェンド をカウンターじゃないんですよこれ 削ぎ落としまし た一度頷いたんですけどねカウント5 ぐらいの時に立てるというようなうん しかし立てなかったこのえぐり取るような 左のボディいいやもうまともに入ってます ねレバーですね うんこれはまたも井上君どどうしますかね この後 どうしちゃいますかねこんなことが起き ちゃってまこのナバスは香川さんこの軽量 級の中でも1位2を争う実績と強さを誇る チャンピオンと言われていましたそこに なぜ井上が挑戦するんだとあの簡単に タイトル取っちゃいましたけどこういう ことではなかったということを井上選手 自身も知っているはずです今日は恐ろしい ことが起きたんですこれがボクシングの 恐ろしさですそして魅力だと思います12 ラウンド判定でいいから何がなんでも貸し たいと話していた井上ですが これが2階級アップによって現れた あの1000kmある岩を持ち上げたよう な可能みたいな感じですねまナバスの ディフェンスに苦戦するんじゃないかな 苦労するんじゃないかなと思ってました けどもう前半からプレッシャーかけて圧し ましたよねそして全てのパンチの インパクトに音も含めてリングサイドに 驚きましたパワップしてました よ年チャンピオンが今そしてこれから 衛

ん今の対決を井上新チャンピオンが誕生し ましたま2ラウンドでしたけど30分 ぐらい楽しんだような今感覚がありますい 6分間ですたびりしましたなんとても ビデオで見直してください皆さん はいまいずれ今ナルバエスの長男 アンドレス君の挑戦を受ける時が来るかも しれませんバイスが初めてチャンピオンに なった時井上弥は9歳 今ナルバエスの長男アンドレス君は9歳 ですさあこのWBO井上尚弥2つ目の世界 の

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *