Professional japanese boxer and undisputed bantamweight champion Naoya Inoue with nickname “The Monster” against french top ranked athlete and title challenger Yoan Boyeaux with nickname “Yo Boy”. Fight for WBO Super fly weight belt took place in Bunka Gym, Yokohama, Japan on December 30, 2017. Spectacular boxing fight with knockout in HD, highlights.

Share and Subscribe!

Naoya Inoue (Japan) vs Yoan Boyeaux (France) | KNOCKOUT, BOXING fight, HD
HIGHLIGHTS

#Inoue #fights #Boyeaux #Boxing #knockout #fight #knockouts #USA #HD #highlights #hl #boxer #fighter #sports #sport #Japan #champion #olympics #France #ko #tko #kos


この聴者あるいは育に駆けつけたファンに 見せつけるのかそれとも心の挑戦者ボワ がWBスーパークライの7度の防衛戦まも なくゴグ です今ゴグがちらされました井上尚7度目 の防衛戦WBOスーパーフライ級タイトル マッチ です果たして目の前の超の170cmボを どのように料理していくのか静かな 立ち上がりです選手見てる感じですねま ただスピードがやっぱり違いますねはい もうこの構えだけで相構えただけで相手に プレ左土来まし たこの左ですいやさ何か音が違いました けれども早いですねやっぱりねはいあの究 してますね 右返そうというところですがボワの2発 それを一撃で跳ね返すという井上尚 ですリング 連横浜が揺れてい ますガードの上なんですがんというンがい そして全部強いんですよ ねると思わんじゃないですかね者は はいる そのカウンターがすいんだというに話をし てい ますそのカウンターを警戒しながら勇気を 持っ右 [拍手] だ何かこの一撃で全ての流れを持っていく がこの音から 左崩をタワのワイア左こ時間は10秒第1 ラウンドなんとか左一発顎を打ち抜いてら せるか井上尚ここで

グ井上モンスター左 チャンピオン井上尚が1ラウンドから いきなりのこの衝撃でし たいやこれさん何か軽くってよにも見えた んですがこれやっぱ効くんです よ当たってるからさここからは 第2ラが始まりまし たのモンスター 井上強いパンチを防を迎してきます があの左一発の残像は残っている はず本さんはい井上チャンピオン素敵な 立ち上がりだと井上信号トレーナー話して いましたえそして トレナー場見たままずっと頷いている そんなですはいずっと頷いてという 井上尚右左鈍い響き渡る言葉もなくなって しまうぐらいすごいボクシングしますね そのテクボクシングしてるわけですよその 相手にねカウンター当てるって本当に 難しいことできないことなですよはいそれ をだからあん簡単今のご指摘の通りで こちらコーナーサイドは距離向きリズムを 足で常に変えていこうと発意識をしていて も来るこの王者のカウンターです チャレンジャーサイドは青島アナウンサー のリポートレ様々な場所で様なで戦ってき たただこの相手と初めてのとも遭遇かと 思われ ます極東日本で怪物 がギリギリとゆっくりとゆっくりと 追い詰めていく右のスレート左 選者もいいボシしてますよ使ってはい やっぱり力が違うもんでね一発受けただけ でグラグラしてるんですよね6位フラウ

チャンピオンのボイです が何でない左のリード ジャブというですが残り10秒上が レー左のを 上げるここで第2ダウンこれまで14点を 戦その壮絶なパンチ でこの会をめかせている奪っている井上 ただこの井上の本来の強さというのはこの モンスターのモンスターライトがこのボ さって左のボディだ倒れ た必要は ないこれがモンスター井上尚の ボディさあ左の ボディ使えかもしれない右から左左の ボディを砕くこのボディさあたボを立どの パンチでも倒すことの上 日本の 地方止めた止めた止め たこれが最強井上 [拍手] ですまさに圧勝まさに賞4チャンピオン 井上尚弥が1ラウンドからいきなりのこの 衝撃でした左 いやこれさん何か軽くてにも見えたんです がました井上尚見事7度目の防衛 成功そしてさん次なる階級へというその 可能性を示唆しましたねあの世界タイトル 長期防衛記録も伸ばす可能性も高いしまた 世界タイトルマッチでの連続これも やっぱりできそうですよねはですねはい さあそして村田さんはいえボクシングと 言いますとこのたにパッキャオという存在 がいますはい期待するところありますかま このボクシングどこの国でやったってそれ

はみんな見たいの可能性とがね無限に 広がるんだと思いますさあ井上尚弥誰より も強壮絶な重みのあるこのパンチでだっ たりするんですねまそれは本当に通用させ てしまうこの強さチャンピオン井上尚弥が 1ラウンドからいきなりの撃でし たいやこれグさん何か軽くてにも見えたん ですがました井上尚見事7度目の防衛 成功そしてさん次なる階級へというその 可能性を示唆しましたですねあの世界大 長期防衛記録もばす可能性も高いしまた 世界タイトルマッチでの連続経これも やっぱり できそうですよねはい相当期待は大きい ですねはいさあそして村田さんはいえ ボクシングと言いますとこのたに パッキャオという存在がいますはい期待 するところありますかまこのボクシング どこの国でやったってそれはみんな見たい の可能性とはね無限に広がるんだと思い ますさあ井上尚弥誰よりも [音楽] 井上 [拍手] [音楽] 回戦ました井上尚弥見事7度目の防衛 成功そしてさん次なる階級へというその 可能性を示唆しましたねあの世界タイトル 長期防衛記録も伸ばす可能性も高いしまた 世界タイトルマッチでの連続経これも やっぱりできそうですよねはい期待はです ねはいさあそして村田さんはいえ ボクシングと言いますとこのたに パッキャオという存在がいますはい期待

するところありますかまこのボクシング どこの国でやったってそれはみんな見たい の可能性とはね無限に広がるんだと思い ますさあ井上尚弥誰よりのキングズ王の中 の大井上尚弥のチャンピオンロドはこの後 も

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *