Professional japanese boxer and undisputed bantamweight champion Naoya Inoue with nickname “The Monster” against thai top ranked athlete and title challenger Karoon Jarupianlerd with nickname “Petchbarngborn Kokietgym”. Fight for WBO Super fly weight belt took place in Sky Arena, Zama, Japan on September 4, 2016. Spectacular boxing fight with knockout in HD, highlights.

Share and Subscribe!

Naoya Inoue (Japan) vs Karoon Jarupianlerd (Thailand) | KNOCKOUT, BOXING fight, HD
HIGHLIGHTS

#Inoue #fights #Jarupianlerd #Boxing #knockout #fight #knockouts #USA #HD #highlights #hl #boxer #fighter #sports #sport #Japan #champion #olympics #Thailand #ko #tko #kos


井上尚弥Vヘマボーンゴキッ ジムWBO世界スーパーフライタイトル マッチ12回戦がまもなく始まり ます82 ですさあWBO世界スーパーフライ2 タイトルマッチが始まりました チャンピオン井上位田選手ですお方どうぞ よろしくお願いいします第1ランどういっ たとこ注目されまこれはもう1の 立ち上がりはやっぱり大事ですからねはい そして川島さんはよく相手を見てますよね リーが入りましたこの左のジャブガードを 固めてワツを放っていきました チャンピオンの井上尚弥ですまなんと言っ てもですねここ3年間負けなし16連勝中 という強敵ですからねうんあの非常に気 ありますさんあのこのスーパーフライ9 戦戦ですけれども今あのこの村田選手あ村 選手からご覧になってもですねそうですね でま軽量なではあのスピード感とにしか 出せないまずは左右のボディからそして 離れていきました左のジャブを放っていき ますまず立ち上がりの動きとこれ最高の コンディションで望んでると思いますね はいジャブまずは左のジャブを落ち着いて 放っていきますしっかりと集中した相手を 見るなっていきました井上です今回神奈川 県はこ帰りましたそして防衛を迎えてい ます負してきますチャレンジャの 左のボディチャレンジャーのボーです左の をっていきました飛び込んでのたさ コンビネーションこの第1ラウンド終了の を [拍手]

切それでは両者のこの3年間は今に乗って いる右ボクサータイプですまず第1ラウン 川島さんいかがでしたでしょうかまあの 色々試してるなと印象を受けたりとかして 相手の パンチどうですま大人の1ラウンドを 過ごしたって感じでしたねあの様子を見て 前回の2度目の防衛戦では川島さんあの第 2ラウンドでですね拳を痛めてしまって ですねそうなんですねやっぱりあの例えば ボディとか顔面でもですね頭を打たない ようなそういうしっかり確かめたちなって いますよけさんま井上尚弥というのはあの 試合中に出してましたねそうですねあそこ ら辺はまさに周年というものは井上の違 前回の最終12ラウンドダウン撃をってい ますサですねさあ相手が向かってくる ところチャンピオンサイドですけれどもえ 上信号トレーナーからですね相手の打ち 終わりをしっかり狙っていくジャブの内 ありですよねアッパしっかり狙ってました ねまたあのこの左ジャブですねっていき ましたチャンピオンの左ッを放っていくさ この左の何で っ動きですけれもちょっと攻められてる シーンがありますがこはガードを固めてい ますあのパンチの威力どうですか序盤です けれもありますね逆あの村からボという 選手はどういう風に映ってますかガードを しっかりしていてえ井上選手に対する対策 をしさ重たいボディも入れながらそして アッパを放っていきますチャンピオンの 井上尚コンビネーションも上下に散らして いこうというきますねはい相手が前に出て

きたら強打のパンチを浴びせていこうと いうのが井上陣戦それまではシャープに パンチを打っていこうという井上 尚弥チを直当ててワツ左 ボディ効果的に上下にパンチを打ち分けて いく [拍手] まずは第2ラウンドですねですかねはい 打った後も必ず避けるといううまいボショ もしてますよねええま井上尚弥の目標は ですね愚さんの持つ世界タイトルの13回 連続防衛の力は大いに持ってますよはい 今日のボクシング見たらねえ実にうまい ですよこのラウンドですが距離を取り ながらそして左のジャブを上に打ち込んで いくしながらパをわしてい 今日はですねもちろんそのディフェンス 攻撃もちろんいいんですけどもこのジャグ ですよねまし ね撃のッパや左離していきますタイミング 村さん見事なタイミングですよね天才とし が異のないようなタイミングで打ます しっかりと別ボーンを捉えています チャンピオンの井上尚ですってました左 フッ結構強心しますよ [拍手] ねらパンチを返してくるのは鉄板ボーン です右を放っていきました鉄板ボーン しまってをばしてきますねはいええそこら 辺は16年中という戦のキャリア大きく 勝ち越しているという式のタイトルも 掴み取っていますさあコンビネーション まかしの口さ今愚さんからもそのキー ワード出ましたけれども自分は気持ちが

一番強いんだと井上と自分とではやはり 気持ちでは自分の方がさっ鈴木さんその チャレンジャーサイドはとにかくガード だけは絶対ガードに関するだは非常に 厳しくセから飛ますなるほどそガードの硬 さというところはセコンドジをかなり意識 してるそうですねま1発もらったら終わっ てしまうというえその力を警戒している左 ジャブいいですね左ジャブからの右ボディ ボディが先ほどは入りました今あの バンテージの巻き方を工しまして集めにっ て拳全体 をこの声もしっかりと耳に届いてるはず です井上尚弥ここら辺のさスチしてます けれも非常に余裕ですよね 右左のボディを放っていきますいやこを 持っているのが伺いますさあ左のジャブ から今度はフットワークでれませんから かなりくんじゃないですかこれ自信がない とできないことなんですよボクシングにね スチするましたチャレンジャーのペチパン ボーンですしかしここに左のジャブをって いくチャンピオンのうペン ボークロスの右を 浴この隠せるよう なのの想定通りにはここまで来てるん でしょうかどうでしょうえ来てると思い ますねもうちょっとスピードが違いますの で動けばやっぱ相手もついて来ないですね なんと言っても慶率しかも80%を起こる 井上尚弥ですしかし気持ちの強さは非常に やはりそして頭を沈めてあここで左左ジブ 放って最のがボディ頭を沈めて左ちょっと 何か気になったんですかねえローグローの

アピールしたんじゃないですかねしかし 相手は手をめませんストここでをバに小淵 が左ック右ストレート放っていく左 ック右 ストレートっていきまし たコンビネーションに対してガードを固め て左のボディ左のボディを放っていきます しかし村田さんこれもう相当効いてると 思いますよはいそしてさん今っと見れまし たけどもあの意識してるそうなんですけど ねガードはいいですよ非常にねただこの チャレンジャーね非常に気持ちが強く右の を離していきますおっと右を返してきまし た番ボールですさすがは番の防衛はなるか ナイス左のジャブからジャブがいいですね ここは左のほのラウンドですがあの川島 さん井がガードをほいたとここれローブ アピールしたということですけどそこから 連打を浴びせてきたチャレンジですね そう見てもやっぱりくっつくよりもジャブ を使った距離を取った方がいいという風に 考えていこうという井尚しかしコーナに 追い込まれましたリを放っていきます チャレンジャ番ボーンですさあ最右の ボディを放っていきましたレンダーを 浴びせてくるという傾向にありますけもま カードでちょっとこう避ける仕を見せた ですそして左のジャブを放っていくワツを 放っていきました井上尚弥 ですはチャレンジャーのペッチボーンです 頭をつけてきますあとちょっと右側数が ちょっとちょっと僕になるですねそうです かうあここでラッシュをかけていこうとし ましたペボーンですああるのかなとうん

はい左のってますねええ左のディですに パチを浴びせてその後フっていくラフ何っ ていく裏 ポンさんはいあれだけのフックを浴びても 倒れないチャレンジャーカフですね井上 ですそしてこの表紙がなるとさらに距離を 詰めてラシをかけていこうというところ今 お互いの腕が攻する形になりましたを託し ましたそのですね右のストレート系を打っ てないんですねついた時も右のフックが 打ってたんですけどもしかしたら ストレートの時 のパンチですよねそうですねくっついた時 にフックアッパーなんですね マクルのは大丈夫だけどもしかしたらあの ハプニングもですね次々と乗り越えてきた 井上尚弥ですけどま確かにこのラウンドも ですね左手1本で戦っているようにも見え ますよねまあの時折り右も出して分から ないようなボショもしてますよねはい右 出しますかええですからやはり効果的な右 右を出していきましたしっかり リーディングでかわしてそして右に動いて いきますチャンピオンの伊ガードを固めて いき ますさてさんはいあの拳をねはいあの痛め てるっていうことださんはあの試合中は 痛いんですよあのパンチ出す時はだから ねめた場合ははいだけど今日の今日の コンディションでいったら 倒せ倒せるような気がしますけどね チャンピオンの井上尚弥 ですあそうですかま戦略上の問題なのかも しれませんが島さんそしてまた右に繋げて

きてですねあのこの左でですねもう相手 寄せつけないですよねこのジャブ1本で ですね ええまこれまであのしかも井上尚フルで相 を打ち打ってないですよねえさあかえて いきます8回目この右のストレートを ねじ込んでいきましたチャンピオンの井上 尚弥ですですけれども任せて井上尚弥が WBC世界ライトフライ級チャンピオン 時代に初防衛戦の相手で挑んだサマー トリック5キャットジムまあの仲間を思う 気持ちそれがもしかしたらこの気持ちの強 さに愚さんはいコーナーチャレンジャーサ 森アナウンサーのリポートではありますが 川島さんしかし絶えず距離を潰していこう というあとこういったとこ狙っていきます うんチャンスとますからガード ディフェンスというところがなんだという に話をしていた するって言いますから本当にその通りです よねこのジャブはそねはい本ですよはい左 放っていき ます目の防衛に臨んでいる井上尚アッパ 相手をよく見ていますそして左のジャブ足 を使いながら放っていく井上尚弥ですもう 全力で打てないって状態ですとこれは1つ 武器を失はどうなんでしょうかあのガード が硬い硬いですからしてくるチャンピオン かなりやりにくくねまジャムでもこれだけ 見そうまさをここザムのてホームで見せて いる世界チャンピオンの井やはり田さんの 見た通りと言いますか田さんはいそういっ た中で隙もできますんではい鈴木さんはい どうぞチャレンジャーサイド改めて話を

聞いたんですチャレンジャーサイド森 アンサーのリポートまチャレンジャーねの っていき ます12ラウンドを両を痛めながらも経験 しましいう話をしていますさあここで まとめていきますあコンパクトに コンビネーションを打ち込んでストレート 放っていきました後ろに下がった別番ボに 対して詰めていく35秒というところに なっていますさあロープってるかね圧倒し ていませんチャレンジャーの鉄板ボール ですがが次々と手を出していきます ラッシュてる少しめた少しめた チャレンジャーここでノックアウト [拍手] ト立ち上がることはできないかすごい 聞こえた相手の心を るねやっぱプロですからねお客さんが見 てるということでねはいにこわたこだわっ たってところは非常に えもう聞いてますもんね右のストレート 村田さんはいいかがでしたでしょうか いやしい [拍手] 何か3度の防衛に成功しました2戦ぶりの 慶りの井上尚弥ですまあお父さんの井上 信号トレーナ話をしていましたがは

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *