Professional japanese boxer and undisputed bantamweight champion Naoya Inoue with nickname “The Monster” against filipino top ranked athlete and title challenger Warlito Parrenas with nickname “Wars Cowboy Parrenas”. Fight for WBO Super fly weight belt took place in Ariake Colosseum, Tokyo, Japan on December 29, 2015. Spectacular boxing fight with knockout in HD, highlights.

Share and Subscribe!

Naoya Inoue (Japan) vs Warlito Parrenas (Philippines) | KNOCKOUT, BOXING fight, HD
HIGHLIGHTS

#Inoue #fights #Parrenas #Boxing #knockout #fight #knockouts #USA #HD #highlights #hl #boxer #fighter #sports #sport #Japan #champion #olympics #Philippines #ko #tko #kos


は24勝21発モンスター 井上 古1年の眠りから目覚めた世界の モンスターー ボレランキング1位です危険な一発を決め たフィリピンのハードさああの衝撃から1 年果たして井上はある相手だと警戒してい まし た [音楽] [音楽] 研ぎ澄まされた緊張感の中WBO世界 スーパーフライ級タイトルマッチが始まり これが初めての防衛戦右から左 左最初の動きは村田さんどうご覧になり ましたパンチ強いなぞ威してますね右から 左パレナスもキャリ 硬いガードは持ってると言われています そのパレナスが前に出てきましたがやっぱ あの1ランドはね見しねいいですこれル 選手はやぱ1ラウンドから出てきますから ねはいチャレンジャーですねローブ先 パンチで圧力をかけた井上に対して パレナスもここからじわりじわりと出てき ます24勝21王の1発を持っている パレナスその辺りは今までは慎重に戦って もらいたいと話していました がただ行けると別れが左のダ スピードでは井上のチャンピオンが勝って ますからねそうですねスピードそして井上 には何と言ってもカウンターがあります ターあるただ打つ1発じゃなくて カウンターで倒す技術ありますからそこが 違いじゃないですかねこれパレ合わせると

いう可能性もありますそうですねそれで 倒す可能性十分にありますさあ次は井上尚 まだ第1ラウンドですがどう感じているの か今はガードの上から攻めていくちょっと 笑ったパレナスチャレンジャージャブを ガードの間に打ち込み ます集中力ありますでの左アッパーは ガードの 上硬さというのはパレナスから感じますか やっぱガード引か上げてますねボディはね じわじわって聞てますからねはいガードを 固めているパレナス一瞬カウンターの動き を見せた井上尚123 です左のジャブスピードがありますジャブ からまたワツースああ放送席で今村田さん 小さく頷いてらっしゃいます が非常に動きがいいですね動きいいですね 力も非常に高さが このリングにはってきますをってはいませ ん本人左のジャブが非常にくて強いという 得意多くのダンは右で奪ってきています ボディブローに伸ばしてきました ワツボディに伸ばしていく [拍手] 井上ちますねンピンははいえ1年ぶりの ブランク試合は心配されましたが上が戻っ てきてい ます 井上尚弥の1年ぶりの復帰戦初防衛戦でし たが最初の3分間の印象1年ぶりとは思わ れないですねあそうですかはいあのやっぱ 体でボクシングを覚えてますねはい物心 ついた頃からですねボクシング左右を うまく使ってますねあ左右のバランスが

いいですかもう左ボディブローはい コンビネーションですよね123というね その辺り村田さんはどう見てますかいや 非常にスムーズで早くてやっぱり1発あり ますね1発あるはいで打っくるパンチに 関して [拍手] はいガードの上からですうわものすごい力 強い また たたその明立ち上がりますかだめだこれは どうか続行かどうかファイティングポーズ を取りますさ井上尚倒しに行くラウンドま 2 ラウワツ 左左目の強い強い井上な強いダメだも 立ち上がることはできませんあの衝撃2 またしても2ラウンドノックアウト 勝利的な勝利でしたねこのガードの上から でしたが武ケさんあのですねスピードと これがあの去年よりすごい強くなってる ような気がしねそうですかパは待ちてます かこれねのパンチ力ですしますかま村田 さんもミドル級という世界で重いパンチ ガードの上からけ方もあるかもしれない ですけど50kmちょっとのこの階ですよ この倒し方は見たことがないですやっぱり 井上尚がれる 才能1年ぶりでも奥のやっぱり井上名は 強かっ たでしたねこのガードの上からた がんあのですねスピード とくなってるよそうですてますかいやこれ ね村田さんもミドルという世界で重い

パンチガードの上からこう倒しあるもしれ ないですけど50ちょっとよこの [拍手] 上すごいですねすごいとしか言いようが ない本当にまた強さを測ってるようなとこ ありましたけどそれを見切るやいなやもう 圧倒的な勝ですねこのガードの上からでし たが武さんあのですねスピードとがあの よりすごい強くなってるような気がしね そうですかパ待ちてますかいやこれねレの パンチ力ですねしますかま村田さんも ミドル球という世界で重いパンチガードの 上だこう倒し方もあるかもしれないです けど50kmちょっとのこの階ですよこの 倒し方は見たことがないですやっぱり 井上尚が 井上1年りの復帰戦見事なノックアウト 勝利 [音楽] ですな勝利でしたねこのガードの上から でしたが武さんあのですねスピードと重 これれがあのボすごい強くなってるような 気がしねそうですか待ちてますかいやこれ ねレの力ですしますかま村田さんもミドル 球という世界で重いパンチガードの上から こういう楽し方もあるかもしれないです けど50kmちょっとのこの階ですよこの 倒し方は見たことがないやっぱり井上尚が してほしいそういうオファーも届いている そうですモハや日本の枠では収まりきら ない世界の モンスターこのガードの上からでしたが さんあのですねスピードとこれれが あの強くなってるような気がしねそうです

かパ増してますかいやこれねレの力ですし ますか村田さんもミドル級という世界で 重いパンチガードの上からだこういう倒し 方もあるかもしれないですけど50km ちょっとのこの懐ですよこの倒し方は見た ことがないですやっぱり井上が世界 スーパーフライ級のベルトをその腰に巻き ました [音楽] 江の戦いも武けさん心打ちましたけども 何か井上尚弥の戦いはため息が出るような ですねいやいやもうあの感情してますね やっぱり日本ははい村田さんはこの井上が この後どういう戦いしてたねこのガードの 上からでしたが武さんあのですねスピード とそれがあの去年よりすごい強くなってる ような気がしのねえいやこれねのパチです しますかま村田さんもミドル級という世界 で重いパンチガードこう倒し方もあるかも しれないですけど50kmちょっとのこの ですよこの倒し方は見たことがないです やっぱり井上アメリカでろがて今回WBの 会長フランシスコバルカルさん [音楽] もさあこれから井上の勝利のコメトが という大手だったんですがその辺り右の怖 さあるんじゃないかと思って見てました けれども見られるかもしれないですね できると思いますんで本にこれから

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *