Professional japanese boxer and undisputed bantamweight champion Naoya Inoue with nickname “The Monster” against top ranked athlete and title challenger Kohei Kono. Fight for WBO Super fly weight belt took place in Ariake Colosseum, Tokyo, Japan on December 30, 2016. Spectacular boxing fight with knockout in HD, highlights.

Share and Subscribe!

Naoya Inoue (Japan) vs Kohei Kono (Japan) | KNOCKOUT, BOXING fight, HD
HIGHLIGHTS

#Inoue #fights #Kono #Boxing #knockout #fight #knockouts #USA #HD #highlights #hl #boxer #fighter #sports #sport #Japan #champion #olympics #ko #tko #kos #motivation


野 [拍手] [音楽] 平日本の方世界戦で [音楽] 初起こしてある最強の相手に今年最大の ビッグサプライチャー 野平さあ圧倒して勝つと話したのは井上尚 画面右よの平さスーパーフライ9タイトル マッチ日本人対決の始まり です運命のゴグがなりました井上尚弥と そして野平チャピオ画面右の井上尚 です赤いラインの 平緑のこのトランクスですさあ ミディささん井上サイドから見たポイント どういうとこになりますかいやいやもう 立ち上がりがやっぱりいいねスピードがね はいいい立ち上がりじゃないですかねそう ですねいい立ち上がりを見せています そして長谷川フトこの試合どういうとこに なりますかまいかに中に入って打ち合える か でさあ右のアッパーも出してきました1つ このアッパーというのが後の対策として 重点的にやってきた部分でもありますを これポイントにするもなんです あろなんでした 平の 右いつものえ1ラウンド目よりをかなり 動くという意識をですあっという間に2分 経過前に出ている野あの今の野選手のはい レスさボディから左 一瞬しますさあ細かいパンチは 井上の

[拍手] 井上 さ最後烈さらにここで第1ラウンド終了 日本人 対決を紹介 いし第1ラウンドの立ち上がりいや山中 選手このまず野のたということもあって井 が冷静に見てましたけど井上がボディで1 つ試合のペース を右のショートアッパさあ野がボディ井上 するそして井上ローた右右コードの右左を 返し た串さんこれも両者早いラウンドで 決めようそうですねあの野選手も あの立ち上がり悪くないですねもう本当に あの気持ちが強く出てますねそうですね はいいや両者がすごい戦いになりました 日本時代 ですさあ マ井上少しずつ少しずつ後半にかけて聞い てくると思いますね今 相手にダメージを蓄させて蓄積させてそこ 顔面へのパが見えにくくなりますからする とこそうですね今は上のパンチを顔面の パンチを井上が使ってきまし左の使い方が ういです左のジャブですかはいさあしかし ボディから今度は左のフックコーが返し ます さ 右とにかく今右のそのパンチが強くなった す右のボディも出しました井上が詰めてき ますボディを返して 野両者の距離感さあじわりじわり チャレンジャー野を追い詰めていくか右を

返して くる左の ボディない音が効いたこれは効いている これボディが効いているさあ前出て井上が 詰める距離を詰めて くる井上がさらに攻め込んでまここで両者 の位置とが完全に攻しています後半にいい ボディをもらっちゃったんでここからです ねはいどれぐらいのダメージなのかこの1 分でどれぐらいか井上尚4度目の防衛戦 相手は36歳高野公平そうなんですねだ からボディのダメージってのはなかなか 引きずりますよ はい福永さんはいえチャンピオンサイド ですけれども席をしていますねえボディ からえ右のストレートあるいは左フック この辺りにつげていこうというその指示 です下だけじゃなくて上も飛んできます からね さらに右 左左の ろさらに 右一発 がのダメージも効いてますねただコードが 前に出た意ですよねこれ36歳さんのが出 てますね前に出た方が井はやりづらいと いう指が出ています接戦というのは チャレンジャーさやや右の ボディ飛び込んで 次野山中選手河野選手は何をどうすれば この状況を跳ね返せるんでしょうか聞た からと言て下ればもう井君の今も2発 ボディを出してきました河野平 ですショートアッパ右の

ボディいや野も出ますすごいですね やっぱりあの全チャンピオンですからね 防衛できずにWBAのタイトルこれれを なくしましたただそこからWBに世界 チャンピオンを取り戻すそのチャンスを 河野平はいています左のフからりしっかり と相手の動きを見極めて距離もますそして 離れからこのボディもしっかりしてますし ね はい井上チャンピオンもいですねはいま 攻めに急がなくても当てれる自信も多少は あるんでしょうねうんとくいますさあ野は しかし距離を詰めてきたそして右のフッを 出します第3ラウンド 終了 井上名のこの [音楽] 連打この3ラウンドで圧倒して見せました さあ第4ラウンドへと入り [音楽] ますにとって4度目の防衛戦ただ今年2回 戦った防衛戦のその内容には本人は全く 納得していませんそんな話を井上がしてい ましたただただ上は強かった回し [拍手] たい いや出てきたさんの気持ちも強いです ねおそらくこれは山中選手相当ダメージは の失敗を悔やんでるっていうところもあり ますよねそうです ねさここは右いやいやいやあのやっぱり左 行くチャンピオンというそんな思いで戦い ますとそんな話もしていまし たいやそしてそうですね野選手はこういう

接近戦 で使い方をしないと後半も厳しくなって いくのでそうですね距離を詰め てさあこの距離この接近戦ただ石自分は ちゃんと対応できるんだそう話していた 井上 名古屋はどうなんでしょうこの距離という のはまあの冷静に見てるんではいパンチも に食らってるわけではないんではいはいま 全勢いがついてくると思うのでまこの戦い 方でいいと思います ええ愚直までにパンチを重ねを込めたその パンチ河野平的確に強烈な1発1発を 打ち込んでくるいして左井上尚は的確に ここさいてきますそして左のボディさらに 行くあちょっとこれはこれはか相手に ダメージをさせたすごいケ入ってますね はいけさん何かこうここ2試合は消化不良 の戦いが多かったパッチを打つ時の 思いっきりWBOスーパーフライ9 タイトルマッチ12ラウンドで行われます 中盤の5ラウンドへ 王というチャンピオンシルバーの トランクス井上古世界タイトルをかけた 戦いはこれが10の目 今このアッパーというのが1つ1ラウンド 目からねいチうまく使っていけという指示 はずっと出ていますねでそし相手に打たせ てそしてカウンターを取っていけとなる そういう示が出ていまするとそして左の ジャブで作っていけと井上はその後右で 合わせてこないから心配せずに左のジャブ で入りづらくなりますからねそうですね ちょっと悩むところです接近したい接近し

てそして右そ 左野行ってますよねいや野選手るように なってきましたもう1回ジャブから 組み立て直しましたね井あそうですね はいあの野さんは井相手にこれしかいや 覚悟決めたその ののこのボクシングスタイル破壊ある パンチが出るようになったとコー離します そのコー今は右が 発第5ラウンド終了高野平の意が井上を てすごい世界タイトルマッチになってき まし た山中選手アッパーから1つリズという ラウンドでしたそうそれでもえ前に出て くる野さんに対して色々考えながら戦っ てるん で23歳とそして最強の体になったあの今 のラウンドこの河野選手が戦ってきた中で 1番いいラウンドだったと思いますよええ あそうですか今のラウンドを続けていこう という声が飛んでいましたはいそしてまた 前に出ます野が前に出てきた [拍手] 上さこのの公平は立てる かは立てるかトが進む立ち上がった野は さあ [拍手] 23回チャンピオン選手の勝負ですね選手 野が耐えられた井上は 右 井上尚テクニカルノックアウト 勝 進めまし たあようやく今野平が状態

をテクニカルノクトシンでしたそうですね やっぱあの右のストレートが結かに当たり ましたね回戦丈夫になりましたね本当です ねまえ自分の予想以上井上尚弥の腰にWB スーパーフライ級のベルトが

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *