Professional american flyweight boxer and title challenger Ricardo Rodriguez with nickname “Meserito” against japanese top ranked athlete and undisputed champion Naoya Inoue with nickname “The Monster”. Fight for WBO Super fly weight belt took place in Ariake Colosseum, Tokyo, Japan on May 21, 2017. Spectacular boxing fight with knockout in HD, highlights.

Share and Subscribe!

Ricardo Rodriguez (USA) vs Naoya Inoue (Japan) | KNOCKOUT, BOXING fight, HD
HIGHLIGHTS

#Rodriguez #fights #Inoue #knockout #Boxing #fight #knockouts #USA #HD #highlights #hl #boxer #fighter #sports #sport #Japan #Mexico #champion #olympics #flyweight #ko #tko #kos #motivation


[音楽] WB世界スーパーイタイトルマッチ 井上尚東京それではリング両手の紹介 [音楽] ですWB界スーパーラタイトルマッチ12 ラウンドえますまずは我が国が誇るパウ4 パウンドボーのが赤コーナープロ戦績は 12戦全勝全12勝のうち10勝が ノックアウト公式料はスーパーフライ級 リミット115パウンド大橋事務所元 WBC世界ライトフライ級チャンピオン そしてこの試合は2回急制覇の世界最速 記録となるプロ8戦目にこの惑星を新刊さ せて獲得した大座の5度目の防衛戦W世界 スーパーフライ級 チャンピオンモンスター [音楽] [拍手] 井上世界がこの試合に中チャンピオン井上 大橋ジム リカルド [音楽] ロゲ レピンチャンピオンの防衛戦ねはいあのま え今日は本当すっきりしたね方でえ話も出 ていますが全て指名挑戦者リカルド ロドリゲスをさあ金星を狙いにロドリゲス もやってきますながら見ている両者という ことになりますが左から右まずは井上から 試合を動かしてきましたまロドリゲスは 川島さんタイプと見ていいようですがはい あのメキシコ人らしくあの積極的に攻め ますね特にあの右ストレート選手ですね ええ現在アメリカ国籍ですがまこの人

メキシ子育ちのま完全なメキシカン ボクサーということになりますリカルド同 ですねこれですね距離をつめて左から井上 はガードを固めてついてる状況ですまだは さん相手のパンチを見から今の ディフェンスの仕方はあ左そうですねま あのしっかり守って 左ただあの上の破ちょっと感じますねま そうですね持ってしまいますよねはい左の ストレートスピードも島さんどうですか 井上の立ち上がりですがありますねパワー スピードありますねはいやがが同じジムの 菓が1ラウンドでああいう形で破れて ちょっと戦いにくいところもあるのかなと 想像したんですがあのしっかりとですね あの立ち上がり用のあのジャブですねはい このジャブが見られますねこれですねあ ジャブ4発からでるストレートだねまず このジャブですよね中に入らせないような ボシを今してるとこですよね特にパワー ですねこのパワーで相入ってくいええこの パワーでやっぱあの寄せつけないパワーを 持ってますからねロドリゲスとしては非常 にこれは谷田さんなかなかくぐれないです かねまジャブとよりも左ストレートはい ぐらいの威力で飛んでくるのであのこれけ てまずしっかりガードしようと思いますよ ね今も左から右のストレートを伸ばされて きましたロドリゲスいいント入れてました ねはいてきますがここは足を使って外して 左を伸ばしていきます入ってくるところに 左はい距離をね冷たいけどこの前の手が 邪魔でなかの左の拳これが距離空拳を支配 していき上のの防衛をけていき

ます戦を迎え てポイントですこのアッ非常にはこの パワーにびっくりしてるんじゃない でしょうかねこれで谷さ展になると第2 ランやには冷たいリカルドロドリゲスま 距離がはいロドリゲスがちょうど ストレートに使いジャブ打つのではいこう 入りたくも入こう話していた井上の弱点は 接近戦なんだという分析についてこれは田 さんどう感じますかいや接近戦もはい左 から右のストレートロドリゲスただ ステップバックしてこれは足を使って外し ています左ついてくるその近い距離パチ 見えてますねえよく見てますね非常に次の この攻撃をを狙ってますさんチャンピオン サイ井なんですけど信号トレーナーはです ねに対して気を抜かないようにそれから からに話てここは右のアッパを使ってき ましたチャンピオンサイドは鈴彦 アナウンサーのリポートです左のアッパー を使ってきましたさたリカルロドリゲス左 からこ近くなってくると手数がロドリゲス は出てきから ストレましたええてますねまあの井上は ですね大体1ラウンに素晴らしいですね そういった意でさもうここまでは井上の ペースでバをげてるペースは今井上 チャンピオンのペースなんですよねはい やっぱスピードが違いますねあそうですか うんやっぱスピードはな距離感さらには パンチ力もうあらゆる テクニック跳備えている日本アスチしてき ました今回スポに構えてきましたこの試合 に備えでフースポーのトニをたくさん積ん

でるみたいなんでそうなん左 ストレートの左ストレート左ストレート 当たりましたねいやそのまま3で続います せトですかまあもう2ランド目でサスに スッチする左で構えました井上サウスポー の井上ないですもんねすねかなり長い時間 左側を見せましたこれはロックスに戻り ましたがいやまた井が強さの進化系を見せ ていますとこれは相手左ボリーナ オーロックススタイルに直した相手の弱点 をついてきば左から右のストレートだ第2 ラウンドが終了上このラウンドサウスポー スタイルを披露してい ます第2ラウンドが終了しましたリング サイドでは昨日新チャンピオンなったどう ですか井上選手のここまではいやあのでも 上回ってるような気がしますね自分はもう あの左ストレート早いっすねね強さの 引き出しをまた1つ開け第3ラウンドが スタートしましたまのの中でこう井上に こうボクシングの面白さみたいなもの見せ てほしいと話がありましたけれど も連れてさらに面白いボシを見してくれる んじゃないかな 左フックと変えてるですよね ラの井上左振っ て足します引いてます ねダメージドロドリゲス 井上は一気にった左接近これも2回目の ダウ2回目の ダウン WB 立てない立て ない完全

勝尚世界を見たかこれが井上直宮の破壊力 だですねこの選手はもうあのパワーが やっぱり違いますよねもう何回上にね強打 をやっぱりバシバシと当てていくますそれ はあのロドリもたまたまじゃないですよ ええ効きますよね特にあの左フクの カウンターですま天才的なねカウンターの こう攻めながらカウンターを取れるという カウンターもいいです強打 も川さんはこの井上の強さというのはどう 感じてますさすごいパンチ力なのにあの 最後の左フックまそれ以前に出してた左 フックそうなんですけどええ見てはい今日 のボクシングは一段となんか強さを感じ ましたねはいうんそれはやっぱり打つ タイミングうんマチの的確さそれ は

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *